\参加者の声!ーコークッキングの川越社長よりメッセージです/


\参加者の声!ーコークッキングの川越社長よりメッセージです/
イノベーションキャンプには、2015年、2017年に参加しております!
ー イノベーションキャンプをいつ知りましたか?
2015年8月です。

ー 申し込み当時、何をしていましたか?
山梨県富士吉田市でカフェ・レストラン

ー 参加する前の心境を教えてください!
いっちょかましたるか!という強い想い。

ー イノベーションキャンプ期間中の様子を教えてください。
ほぼ寝ることができず、作業漬けの毎日。

ー 参加した後の心境の変化を教えてください?また何か大きく変わったことはありますか?
起業するぞという、大きな一歩を踏み出すきっかけになりました。

ー 最後に、参加を検討している方々に一言よろしくお願いします。
参加して無意味なことは一切ないと思います。世界を変えたい、社会をアップデートしたいという強い意志・想い・怒りをぶつけてみてください!

川越さん、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

【会社プロフィール】
株式会社コークッキング
https://www.cocooking.co.jp/
日本初のフードシェアリングサービスTABETEを運営