<結果発表>イノベーティブビジネスプランコンテスト2021


2021年9月12日、バーチャル空間「Ovice」にて
「Mt.Fujiイノベーションキャンプ2021」の最終日コンテストが行われました。
受賞された皆さんおめでとうございます。
また、ご参加くださった皆さん、キャンプに関わってくださった皆さん、誠にありがとうございました。

イノベーションキャンプは8回目の開催ということで、今年も万全の準備をして甲府市の会場でのリアル開催を目指しておりましたが、COVID-19の全国的な感染拡大のため、開催3週間前に完全オンラインという形を取ることとなりました。
慌ただしい仕様変更の中、最後までご一緒いただきました皆様に深く感謝申し上げます。
今回のキャンプで得た知恵と経験、繋いだご縁が皆様のこれからのビジネスに役立ちますように。


BOOSTクラス

第1位
Rucci Fruits Design Studio(株) 雨宮 智也
「『新しい売り方』をデザインして果樹農業をリモデル」

第2位
ジェネリック化粧品(株) 新津和也
「高品質な化粧品をもっと身近に。-ジェネリック化粧品-」

第2位
StockBase 関芳実、菊原美里
「備蓄の在り方を変える StockBase」

第2位
樫根久澄 
「グローバルエンジニアクラウド」


STARTクラス

第1位
笹井のの
「踊るっシュ」 

第2位
黒澤駿 
「移動式キャンプカフェ〜アウトインドアな体験を〜」

第3位
OCHER 中山優陽、諸隈直志、小泉翔和
 「CtoC の韓国語学習アプリ『K-up!』」


アントレプレナーシップ賞

笹井のの


企業特別賞

オキサイド賞
ジェネリック化粧品(株) 新津和也
「高品質な化粧品をもっと身近に。-ジェネリック化粧品-」

FUJITSU賞
ファイナリスト全員

山形大学国際事業化研究センター長賞
FoodFul 柳陽菜、作野充
 「一生に一度の思い出を幼児向け食ブランド」